HIRA's diary

Picture & diary

Ghost「ここが…ヒラの部屋か…」

アンティナ「ちょっと!あんた誰よ!?」

Ghost「…」ガチャッ

アンティナ「無視ぃ!?」ガチャッ

 

 

 

-平の部屋-

f:id:HIRA-HIRA:20130730115537g:plainチャットではないぞよ

平「お!来たか…w」

G「…ども」

ア「…どういう意味よ」

平 「見てのとうり…新アバターさ!」

 ア「さ!…じゃないわよ!!」

平「名前はゴースト君です!ちなみに幽霊って言ってるけど

意味としては、リア友たちに知られていない存在=幽霊

そう…誰にも…ってわけじゃないんだけども

ア「そう…ですか…(汗」

 

G「…で、何ですか。」

平「実はだな…平の部屋を新しくしたくてだな…」

平「そこで、だアンティナ…人を集めてくれ…」

 

ア「嫌よ」

 

平「なんで?」

ア「なんでって…嫌だから…」

 

 平「あっそwなら、ゴースト君よ、

やってきてくれたらケーキ買ってきてあげるよwww」((

ア「まって…やっぱやりますぅ…

 平「んー?」

 ア「分かったよ!やればいいんでしょう!?」

 

 平「よろし!じゃあゴースト君…君は

外のセカイの整理をしてほしいぬ…俺のコピーなら頭に入っているはず…」

ゴ「おKっす」

がちゃっ…ばたん 

 

平「ふぅ…DSiうごが終わってもやることはいちおあるのね…」

 

続く~

ちなみに作者…14日まで塾がないですの!

だから楽なのだ!