HIRA's diary

Picture & diary

今年初

明けましておめでとうございました

一応生きてます…!!

今年初めの絵ですどうぞ 

f:id:HIRA-HIRA:20160120233951p:plain

とは言ってもあんまり描き方を変えてないです(

変えたのは目の描き方かな?後ソフトを変えたよ(そっちか

次回からは…どうにか線とか…変えてゆきたいなぁぁ

 

さて、ここで去年の最初の記事を見てみましょう

hira-hira.hatenablog.com

→果たして楽しめたのか

まぁ去年は楽しいって言えば楽しかったのかもね…!

色々あったけどもう2年生終わりなのか…って…早いな…

あとはなんか目標立てた(棒人間じゃないジャンルの絵を投稿するとか)ような気がする

んだけど…もういいやぁ(

 

これからも遅い更新ですが頑張りますので

どうかよろしくお願いします!!では!ノシ