HIRA's diary

Picture & diary

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答をやってみたw!

自己紹介 あなたへ30の質問

否心君からコールが出たのでやってみた(^^♪

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアルでは実名で^^
ネットではヒラですかねw

02. 自分の自慢できるところは?

単純思考なところだと俺は思う(
 

03. 自分の弱点は?

 女子と話すの苦手っす

話せるけどね…w

04. 自分の口癖は?

 ん~なんだろ…ww

ないかな?

05. 持ってるケータイの機種は?

 au

06. カラオケでよく歌う歌は?

 藍坊主の曲らへん

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 特になしw

08. 座右の銘は?

 初心忘れるべからず

09. 将来の夢は?

 動物園の飼育員

10. ブログをはじめたきっかけは?

 PCのうごめもはてなのページで

見つけてやってみたいなぁ…と思ったから

11. 好きなアニメは?

 タイガー&バニーが好きだった

他は日常とか色々

12. 好きなゲームは?

 モンスターハンター

RPG系

13. 好きな食べ物は?

 ラーメン

14. 好きな飲み物は?

リンゴジュース 

15. 好きな動物は?

 もちろん亀です^^

16. 好きな色は?

 青または緑

17. 好きな芸能人は?

 最近芸能系

見てないっすw

18. 好きなファッションブランドは?

 さあ?

19. 好きな雑誌は?

 ないっす

20. 好きなスポーツは?

 剣道です

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 な…なんだっけな(汗

22. 最近見た夢を教えて!

 修学旅行で

色々物を忘れた夢

よくみるんですよね

〇〇を忘れる夢wwそのおかげで

助かっているがw

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 漫画なら色々ありますが…

戦友って言う漫画が面白かったっすねw

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 LIFEだっけなw

25. マイブームを教えて!

 好きな曲の歌詞を覚えること^^

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 鹿児島へおばの家に行きたいです

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 のんびり普通に過ごすよw

28. 自分を一言で表すと?

 考えない人

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 ふっ…実は

棒バトをブログにUPしようかなって((

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

 誰でもいい感じがするけど

言うならば平家の人にやってもらいたいなぁw