HIRA's diary

Picture & diary

学校のストーリーの続きといきたいのだか…↓

ごめん色々とストーリー考え付いてしまうww

のでまとめてみた^^

 

・学校のストーリー(礼のアレw2話までこのブログでみれます^^)

ちなみにもうラスト(3つあるゼ!)までほぼ頭の中で

出来上がっており、あとはつなげて完成ってところかなww

 

プロローグ

ある日3人は学校の怖い話で盛り上がっていた

 

そしてこの学校(名前未定)で深夜11時30分に(テキトーw)

学校の4階にいくと、いつもはないはずの道が現れるという

その中にはいった人は一生出られない…

 

その3人は夜にいって確かめようという

ことになりました…ww

 

 

・モンスター×キカイ(平が次に訪れたセカイの内容w)

意外と前から考えていたが画力が足らず(機械のとことか特にw)

断念したがふっかつw

 

プロローグ

2人の科学者 アングロズ グリストは

強大な力をもってこの地を支配したが

その力は2つに分かれ、アングロズは生物兵器

グリストは機械兵器を使い大きな戦争への幕開けとなりました…

 

・昔のストーリーの続き(とある昔の没作品のストーリーww)

これまた昔の((

よくある神と死神の力を集めてうぉりゃーする感じ

ですが1筋では終わらない欠点があり恐ろしいほど

長いw

 

プロローグ

あなたは白と黒がなぜ対立したのか知っていますか?

 

死神の子 デュデスが3人の仲間

セル、オルメギガス、名前忘れた君とともに

セカイを変えるお話、それがD・STORYだ…

 

Sky of key(スカイ オブ キーなんだか キー オブ スカイなんだかw) 

まぁまぁ昔の話だねぇww

 

プロローグ

主人公は13歳で学校に通っています

あるひ突然黒棒人間が主人公の家を含めた

まわりを壊し親もその時に殺され主人公は心に深い傷を負いました

それから町の支援をうけなんとか大学に行けたのですが…w

 

 

どれを少しだけ見てみたいと思いますかね??

まぁ最後に決めるのは俺だけどw((((