HIRA's diary

Picture & diary

テスト

さて…勉強するか…

まぁ、宿題進んだなぁ

休憩しよう

寒い、布団かぶる

1時間後

ハッ!? 

さてさてテスト週間ですね!(何

今回は

・pixiv活動

・新しい画風

・よつうべ活動

について話そうかなぁと

 

・pixiv活動

pixivでの久しぶりの更新(ほぼ一週間前

 

f:id:HIRA-HIRA:20141124133215j:plainf:id:HIRA-HIRA:20141129142819j:plain

夢九

体に魔物が憑いている

ちなみに魔物は変形可能

魔物と無九は同じような作りでできているので

変形は人間とかでも可

いつか変形後を描きたいなぁ

 

f:id:HIRA-HIRA:20141203171237j:plain

診断メーカっこで

・新しい画風

新しい描き方で絵を描いてまする

f:id:HIRA-HIRA:20141128231148j:plain 

目から描くっていうww

ちょっとバランスが悪い… 

もっと描けば慣れる…かな

・よつうべ活動

もしかしたらラジオやるかもしれない

ちなみに俺だけではない、つか

俺は多分ほぼでな…い…はず、そうであってほしい

 

なぜそうなったかと言うとね

バンド内でやろう!!ってはなしになったんですよ

んで何回か撮って

現在限定公開でやって評価がそこそこだったので…ね

 

自分がチャンネル管理、動画編集をして

また、チャンネルのホーム画像、アイコン画

さらにさらに、ラジオの時のサムネ絵(メンバー全員をキャラ化)

をすべて俺g((氏

 

…いつかは公開します

ってか、多分次のようつべ投稿で公開します(

次は…テスト後かなぁ 

 

(これで俺の棒人間の絵の活動が友達にばれたらヤヴァイ

恥ずかしいや)