HIRA's diary

Picture & diary

いまさら

f:id:HIRA-HIRA:20131106160200j:plain

ヒラ 15歳 ♂

(平とも書く)

 

ヒラの事を詳しく説明してみる

 RPG上

能力:「セカイを把握する能力」

この"セカイ"を把握、整理することができる…らしい(謎)

裏能力:「共感させる目」

マスター状態のときのみ…らしい(謎)

目を見た相手を自由に操れる

 

種族:人間、作者

 元:???

 今:平家管理者

 

設定:けっこうチートなように見えがちな平

   実は以外と攻撃力が弱かったり…w

 

   …とはいっても充分強い、本気を出したことが

   あまりないらしいw

 

現実

受験生!

8/24日生まれ おとめ座

 

棒バトなどを描いている人

 

剣道部所属していた人

副部長でした

 

 

基本的ふつうな人間(だと思っている

でも勉強はできない

成績はまぁまぁ良い方だと思っている

(とはいっても自信があるのは美術だけというね…)

…がんばる

 

 

 

性格は…知らん

見てれば分かるはず

 

 

将来は動物園の飼育員…今のところ

ここまで言ったら、なんかばれそうで怖い

平なのでした~

ではノシ