HIRA's diary

Picture & diary

色々

気付いたらフォトライフ市民(銅)になってたw 

 

棒バトについて

 

効果音入れに成功(ゆっくりムービーメーカー使用)

まだまだ途中なんですけどね…w

そしてそして ↓

f:id:HIRA-HIRA:20131015152410j:plain

hira pro((

新たにロゴを入れることにした

このロゴと一緒に最初のムービー(いわゆるOP)を

流してそれから棒バト本編へ…みたいな(?

 

OP    230P

本編1171P      (実際うごメモの方ではこのP数より短いです400Pほどだったはず)

_____________   時間は45秒と前回の棒バト(36秒)より多めの時間となっています。

合計1401P

 

BGM:煉獄庭園様より

   The Reaper, named Phoenix

 

OPをどのようにするか考え中なのです

短い棒バトを入れようかなって感じ

本編はほぼ出来上がりに近い状態です

 

途中経過を載せようと思ったのですが

サーバーメンテナンスとか出てフォトにうpできない状態

 

ほかのは出来たのに…なぜだぁぁぁぁ(