HIRA's diary

Picture & diary

夏休み特別企画、始動の話

今回のメンバーズ

平 ゴースト アンティナ

ライルズ アズマ

 凄く長いので読みたい人はこちらから↓

 

夏休み特別企画、始動の話

 

平「ふっ…ふははははぁぁぁッ!!」

ゴースト「!?…」

アンティナ「(始まり方…最低ね…w)」

ライルズ「とくべつきかく?」

 

アズマ「…めんどくせぇ…」

平「さて…企画と言うのはな…まだ秘密なのだが」

アンティナ「はぁ!?」

 

平「だって言うとおもしろくないんだもん(´・ω・`)」

ライルズ「だもん(´・ω・`)」

アズマ「(´・ω・`)」

 

グサッ

 

アンティナ「良い加減にしなさい」

ゴースト「…俺…空気っすか…」

 

平「よし!企画の日にちだけは教えてやろうじゃないか!

それは…8/24日ですっ!!」

アズマ「…あっそw」

 

 

ライルズ「あれ…それって今日じゃね!?」

 平「…何だと…」

 タイトル変更のお知らせ

 

アンティナ「はwww」

 

夏休み特別企画、始動の話 8/24の話

 

平「今日は何の日でしょう!?」

アンティナ「話変わるの早ッww」

 

ライルズ「愛酒の日」(調べれば出ますww)

 

 アズマ「…」

ゴースト「…」

 

アンティナ「ガッチャマン公開日wwww」

 

平「合っているけど俺が言いたいのは…たん」

アズマ「誕生日だってよ」

 

そうです…誕生日なのです!

 

ゴースト「おめでとです!」

ライルズ「プレゼントなんて急だからないけどねw」

 

平「祝ってください

アンティナ「夏休みだから祝ってくれる人もいないってさwww」

 

重大発表でした(早

 

今年で15です^^

そしてこれからもよろしくです!

 

ハッピーバースディ 俺

 

え…オチ?

そんなものあるわけないじゃないww