HIRA's diary

Picture & diary

はろーっ

ネタが無いッシング(

ヒラ→平 アンティナ→ア アズマ→0%

平「暇すぎて死にそう」

0%「まてまて表示がおかしいんだけど?0パーってなんぞw

 

ア「そういえばさぁ…最近、私使われてないんだけど?」

 平「しょうがないじゃないw使わないんですよ((

ちなみに0%ってのはお前のやる気のメーターだよww」

0%「あーそうっすかww」

ア「使わなくていいわよ(」

平「ここで見ている人に質問!」

Q.オススメのマンガを教えてください!

平「答えてくれたら…」

ア「星あげます…とか?」

平「秘密っす…ww」

0%「答えてくれる人なんているのか?」

 

平「塾の休み時間暇なんだ…助けて!!」

 

答えてくれた人はこちらからお返事を書かせてもらいます

よいブログだったら、読者になりますお!