HIRA's diary

Picture & diary

f:id:HIRA-HIRA:20150826203002p:plain

f:id:HIRA-HIRA:20150807115453p:plain

f:id:HIRA-HIRA:20150824182553p:plain

f:id:HIRA-HIRA:20150825232515p:plainf:id:HIRA-HIRA:20150818114220p:plain

8/24誕生日でした

ケーキ美味しいね!

 

いやー…しかし全然更新しなかったね…更新できる暇はあったんだけどな…

まぁ相変わらずです。夏休みですしとくに何があったって訳じゃ…ないしね!!

(ライブ等々あったけど)

 

前回はたしか

宿題終わらんとか言ってたけど、大体は終わった!!

大体はね!!((

もうなんか大体終わってくると、とたんに

やる気がなくなるのね…あと少しってのが面倒くさi(((((

ぼちぼちと終わらせていくかぁぁぁ…

夏休み終わりますけどね

 

 

あーそいえば結構前に

f:id:HIRA-HIRA:20150513221439p:plain

まとめーみたいなのやったよね、もう前回から3ヶ月くらいたってるし

まとめてみた!!今回はまとめ画像無いけど!

 長いんで続きは↓

 

 

6月

f:id:HIRA-HIRA:20150606230722p:plain

f:id:HIRA-HIRA:20150604215721p:plain

下書きも載せとく

(手が適当とか言っちゃダメね)

5月の時に描いた絵と同じような感じ

ペンの太さとかシャツの描き方ね

ま…まぁ…立体…感…?でてるかなぁぁ…でてないよなぁ

 

7月

f:id:HIRA-HIRA:20150720163140p:plain

f:id:HIRA-HIRA:20150719230555p:plain

太ペン

あと肌の影、色を変更したよ

なんか絶妙にスカートの描き方変えたような気もする

オリキャラ以外だと

f:id:HIRA-HIRA:20150621144023p:plainf:id:HIRA-HIRA:20150620202640p:plain

東方だよね 意外と力入れて描いたような気がする

 

8月

f:id:HIRA-HIRA:20150824182553p:plainf:id:HIRA-HIRA:20150801140520p:plain

実はスランプっぽい

時間あったけど描けなかった…うん

特に変わりはないはず

あえて言うなら

f:id:HIRA-HIRA:20150826205546p:plain

髪の毛ぴょんっという描き方かなぁ(

 

f:id:HIRA-HIRA:20150730235619p:plain

下書きは結構変わったかなぁ

f:id:HIRA-HIRA:20150730225835p:plain

もとを

回転縮小で作ったりしたところかね(

ってか今見たらこの子下書きの時点でピアスあったのか…

 

こう見ると結構変わったねぇ

でも日に日にまとまって安定?はしてきているかと思ったかな

この調子で頑張るよ!

 

それでは!ここら辺でノシ