HIRA's diary

Picture & diary

夏休み!

夏休みですね!!

暑いのでアイス食べてる絵でもどうぞ(

f:id:HIRA-HIRA:20150720163140p:plain

あとギターのシールを貼りかえ貼りかえ

f:id:HIRA-HIRA:20150719214929j:plain

(赤は蛇足か…!?)

インベーダーだよ!ゲームやりたくなってくる…

ちなみにゲームはスーファミ(だっけ)とDSの2つにあるよ!

DSの楽しいね…w

 

あと、夏休みだけど

最近は学校に行く回数が変わらないです

変わらない理由は文化祭のあれこれだよ!(

とりあえず頑張れば夏休み後半は学校に行かなくてすむ!

あつい…が日陰だから…うん

 

それと

今年は去年より夏っぽいことしたいな…って

なんでしょうね…夏っぽいこと…かき氷たくさん食べるとか?

(実際去年はあんまし記憶にない)

まぁ夏を楽しみましょう!

ではここらへんでノシ

 

追記---

f:id:HIRA-HIRA:20150720193509p:plain

背景変えた!

左には文字右には…?

とある方法で頑張れば右の絵が見れますよ!!(