HIRA's diary

Picture & diary

色塗りすると…なんか違うんだよね

花粉症の症状は1年前からもうないです。

ヒラです!

 

f:id:HIRA-HIRA:20150313161937p:plain

 

 

f:id:HIRA-HIRA:20150313133807p:plain

色塗り難しいです…な

所々まだ酷いところがありますので…

頑張りたいところですな

キャラはオリキャラの菫(すみれ)ちゃんです

 

さて、何を話そうか

そうだなぁ…

なんか俺に聞いてみたい事とか…ありますかね?

気が向いたら来た質問とか答えます…出来る限り

 

ここからオリキャラの話に入る

長いので続きからをどうぞ

 

見てくれてさんくすです

オリキャラとは言っても色々な設定だね

 

オリキャラ達が住んでいる世界のはなし

まぁ少し前からの考えがあるわけなんだが今決まっているのは

・3次元とはまた別の次元の世界

3次元とはまた別って別に2次元じゃないです

んーここら辺はまだ曖昧だが4次元…みたいな?

(あんまりこの事を調べてないのではっきり言えない)

 

まぁ

f:id:HIRA-HIRA:20150301223242j:plain

どう見ても人間だけじゃない血が流れているのは

見て分かりますがww

(蒼夏は人です3次元に住んでいます)

ここで人の蒼夏を主人公にして

主人公を別の次元に行けるようにすればよい(

 

んでもちろん武器の設定も多少はあるので

敵がいると、うん

ここからは結構前から考えているのだが

人々が大昔に妖怪と呼んでいる正体が敵となります

可愛らしい妖怪ではないです、つか妖怪ってのは3次元上に住んでいる人が

付けた名前…みたいな

まぁ昔からいたって事にすると

敵ってよりかは日常(居ることが普通)みたいになるので

そいつらが増えすぎて、さらに3次元に住もうとしている

とすればよいかなーと

 

そしていちお学生なので

そんな妖怪らを相手にしている時間などあるのか?

って事で、時間を気にしなくてもよいって事にする

つまり↓

まぁパラレルワールド?でしたっけ?

いまこの時も別の自分がどうのこうの…とかいう

それを使えばよいかなとね(

なんつか別次元での自分もいるし3次元の自分もいる…みたいな

 

その2つは同時に動いてるので…

難しいな…記憶は共有される?みたいな

何だっけ、パーマンであったような気がする…そんな感じ

 

 

と、ここまで厨二感あふれるお話でしたが(

まだなんか次元のところから決まってないし

さらに画力不足&時間で描こうにも描けませんなぁ…

描く気はほぼない…かもしれない

 

ここらへんでおわりにするかなぁ

長い文章だし見づらい文章すまそん