HIRA's diary

Picture & diary

~Hira's News~

背景画像を変えてみました…ヒラです

f:id:HIRA-HIRA:20150118121628p:plain

作りました!

テーマは群青色ですかね

 

これやるのすごく久しぶりですな!!1/18

〈今週のニュース〉

はてなハイク設置

・やりたいこと

・日常的な

についてでも話そうかな

続きは↓

はてなハイク設置

左に設置!!ついでに漫画載っけたw

果たして日常的な事を書き込めるのか…

まぁ、暇だったら見てやって下さいな

漫画は言っている通り直接クリックすれば見れます(多分

 

・やりたいこと

こんな会話してみたい

えっ

てか、誰と誰が会話してるのかわからんな、これ

会話の隣に自画像…とか付けて

やってみたい、いつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな事でやりたい事1つ目は

吹き出しでキャラ同士の会話をやってみたいなぁと

 

2つ目はハイクに載せたけど漫画を描く活動かなぁ

前回の平図書の更新いつよ…10月だぞ…

てな事で頑張ってDSi起動させて即充電でなんとか描きます…えぇ

 

・日常的な

日常的な事ってさぁ

一体何を書けばいいのだろうか…(おい

…そうだな、ギター関連を書こうかな?

 

ギターのエフェクターを買いにいきたいです(

つか、必要なんですよねぇ…

買ったらまた報告しますね(多分

 

ってかそうそう、軽音楽にはいってるのだが(ギターの話は終わり

ライブの宣伝をネットでもありになった(次のライブはわからぬが)

のだが…

みんな遠いなぁ…ネットで近くの友達がいればよいのだがな…ww

まぁ…そこまで上手じゃないのも呼べない理由…

 

これくらいかなぁ

ではまた