HIRA's diary

Picture & diary

リレー(懐かしい

ルール

指名された人は基本やること(ブログのネタにもなるからね)

指名する人は何人でもおk(指名しなくてもおk)

 

ではスタート

あなたの名前は?

ヒラ(ヒラぬん)

自己紹介

ヒラです!

高校生で絵描いてます

どんなブログを書いてるの?

どんなって…言われてもなぁ…

ただひたすら絵を載っけて

自分が思う事をそのままに書いてますな

購読者は?

25ですね

今の一日のPV数

PVとは…?

回覧回数の事かな?

まぁ…2回くらいですな…少ないですね…

今年書いた記事で一番印象に残っているのは?

見やすくなりました - HIRA's diary

まぁ、これかなぁ 

これからの目標

忙しいけど…投稿回数をふやしたいな

あとは、画力を上げたい((

来年(2015年)やりたいことTOP3

1.棒人間以外の絵を描く!(人とか

2.pixivに棒人間以外の絵を投稿

3.やりたい事をやる(えっ

意外と悩んだ…つまり、やりたい事があんまりない!!

好きなブロガーさん

なんか勝手に名前出すのがいやなのでパス

尊敬するブロガーさん

なんか勝手に名前出すのがいやなのでパス

好きなゲーム

最近やり始めたのだが、

ファンタシースター ノヴァっていうゲーム…かな

好きな音楽のジャンル

ポップよりのロック

好きなアニメ

アニメとかあんまみないが…

暗殺教室アニメやるよね!!((何 

指名する人

んー

あんまし人の名前出すのが(ry

 

…ってことで見てくれているそこの君…

やっていいぞ…

 

あっ、そういえば

最近漫画描いてない理由言っておきますね…

SDカードのうごデータが半分ほど壊れて開けなくなったからです…やる気無くなるよ…うわぁ