HIRA's diary

Picture & diary

前回の内容が「テスト」だったのだが、

通知で「〜さんがあなたのテストに★をつけました」って

きてドキンときましたね、えぇ。

まるで俺のテストというテストが評価されているような…

ちなみに終わりました、テスト。

って事で今回は…

•描いた

•年賀状

でも話そうかな

描いた

新しい画風に慣れてきました…多分

画風ってか、描き方?かな?

f:id:HIRA-HIRA:20141207111307j:plain

足、左手描いてなかった…

その他もろもろ変なとこあるなぁ…

 

このキャラ、2年近く居るけど

未だ名前を決めていないんだよねw

 

どうしようね

 

菜…

樹奈

 

名前付けるの難しい

 

年賀状

さてさて、そろそろ年賀状の季節がやってきますねぇ

…え?その前になにかあるだろうって?

 

この時期らへんから下書きとか色々やっていくのですが

まだ全然進んでないや… 

 

どうしようかなぁ…人か、動物か…((

まぁ、いつかできるはず((

 

 

…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

前回で

もしかしたらラジオ(ry

ってのはちょっと色々見直しが必要なので

 

もうちょい時間はかかりそうだなぁ

 

ってことで今回はここら辺で〜