HIRA's diary

Picture & diary

夏休みが終わったら突然更新ペースが遅くな(ry

ネタがないんですよ、えぇ。

 

って事で活動報告みたいな感じになる

 

最近描いた絵

f:id:HIRA-HIRA:20140831164534j:plain

スマホで描いた

pixiv&はてなスペースにて載ってる

 

 

えっ?これだけ?とか言わないで…

最近…棒人間の絵描いてない…なww

 

 

リュウウンの過去話、完成!!

f:id:HIRA-HIRA:20140906204713g:plain

(画風が安定していない…w)

f:id:HIRA-HIRA:20140906204653g:plain

が、しかし…暇がないので色付けはもっと先になる…はず

 

電池がすぐ切れる中、結構頑張ったわw

77pでまぁまぁボリュームあるかな、と

 

次回はラクトスの話!

…出来るかわからない

 

 そいえば、

 ヒラの募集に参加ありがとう!ってことで

f:id:HIRA-HIRA:20140812174215j:plainf:id:HIRA-HIRA:20140812192926j:plainf:id:HIRA-HIRA:20140906210816j:plain…まだ他のキャラがたくさん!

描いてます!いや、描いていました!(最近サボっている

 (コード君は未完…っていうか髪の色変えて完成となる!)

 

 

…活動報告は以上!!( 

少ない!

 

 

 

…もう話す事がないような…気がしますw

では〜