HIRA's diary

Picture & diary

初!オリ東方キャラ作ってみた(

hiironoizayoiさんの企画

東方桜集宴(トウホウオウシュウエン)を見て…自分もやってみたいという

衝動で作りましたw

 

昨日とあるチャットやりながら作ったキャラです

「おし、オリキャラできたー! いえええええ!」

とか言ってたはずです、これです

 

設定はまだまだ…ははは

とりあえずアナログどうぞ↓

f:id:HIRA-HIRA:20140328090506j:plain

夢現 桜花

 

 

全然東方っぽくない気がする…のだが!!

気のせいだ!きっと!

 

あと種と2つ名も決まってないし…

まぁ、あとでゆっくりと考えておきます

身長迷った…絵と合ってないというか…w

 

 

とにかく衝動で作ったので

設定が糞です((

 

Wikipediaで、設定とか決めましたw

コノハナノサクヤビメ - Wikipedia

 

 

あと…色を参考にでもどうぞ↓

アナログにバケツでビシャビシャしただけですが…

 

f:id:HIRA-HIRA:20140328102154j:plain

 

 髪もグラデーションして下さい!

なんか髪と服が同じ色に見えますが…一応違う…のかな?((

 

あと腕にかけているのは…よーく見てください…うすピンクが

すこーし塗ってあります…ww

腕かけがもっと濃い方が良いかなって時は少し濃くしていいと

思いますよ!

 

目は自由でいいです(

ですが…出来ればピンクに近い色にした方が…いいかと思います

 

 

なんか昔よりかは…人の絵もましになったなぁ…w(((

 

まぁ…まだ人の絵を描き始めて間もないので…変なところはゆるして

くださいorz

アドバイスとかしてくれる人いたらめっちゃ喜びます、はい

 

ではここらへんで~