HIRA's diary

Picture & diary

久しぶり

最近更新してなかったのは

PSvitaを買ったからです

(3DSは…良いソフトが無かったので買いませんでした)

 

ですがスペースではバリバリ活動してますw(

 

ここから長いので続きは↓

 

PSvita

 

ソフトは今2つやってます

 

1つ

GRAVITY DAZE」を買いました!

クリアしまし(

続編が出るらしい…ね

 

2つ

ロード オブ アポカリプス は友達から借りた(^^♪

10時間でヴァーミリオンヘカトンケイル(だっけ)を倒したぜ!(

アルカナより…簡単になり過ぎな気がするw

 

うん

 

ほかに良いゲームはないかなぁ?

 

雑談

そういえばDSi帰ってきました^^

とりあえず漫画を描いたので…次くらいに投稿したいと思います

 

そしてそして!

友達とふざけて動画取りました(

 

詳しい内容は次回!(

f:id:HIRA-HIRA:20140126100718g:plain

 

(この画像は昔描いたものですw)

 

…あんま語っていないとか(

ではここらへんで!