HIRA's diary

Picture & diary

アズマ君 表設定

f:id:HIRA-HIRA:20131208152055j:plain

アズマ ♂

漢字だと 東 と書いてアズマと読む

種族:人間

 元:フリーター(実は…何処かの部隊に入っていたらしい…謎)

 今:平家住民

↑平が無理矢理連れてきましたw

 

2つ名:0% やる気メーターさん

 

「やる気を失なわせる能力」

・相手や自分のやる気を操る(実際は操れません…彼の気分次第です)

・ステータスが全体的に大きく下がったり上がったりします

 

 

覚醒あり

「光を力に変える能力」

・光を力に変えます

光とは明るさや抽象的な光でも可

(抽象的…?→希望とか勝気とか…かなw)

ちなみに光を力に変える…というのは

方向の東から太陽がのぼるイメージでそうなりました

 

技:カウンター

  十字斬り 

  アサルトライフル

  めんどくさい  

  こっぱみじん

  剣にやどりし魂

  ふいうち

  麻酔弾

覚醒後  

  明けの明星

  閃光弾

  閃光斬り

  

ベストパートナー

へーし君、アンティナちゃん

余談

初めて平家に連れてきた時の自己紹介

東「昔はフリーターだったよ」

シン「嘘つけ…」

(シンは相手の心を読み取ることができます)

平「と、言うことは昔は働いていたのかな?」

東「……そうっすね」

シン「…」

 

後日、平とゴーストが東に技を教え込みます

ふいうちとアサルトライフルです

 

意外とすんなり覚えましたw

(普通の人には覚えられないはず…なんだけどねw)

 

 

ちなみに表というのは

普通の設定であって、裏というのは

ネタバレを含む設定のよてい

 

ため込んだ記事でした