HIRA's diary

Picture & diary

~Hira's News~

え?

11/25

 ブログ改装してみた

 見ずらいかな…w

 

 今週初めの平のニュース

 ・始めてみました

 ・平は11月のテストがすべて終わったようです 

 ・ YouTubeで回覧回数が2000超えたよ!やったね(

 ・今週の落書き

 

・始めてみました

「~Hira's News~」という題名で始めてみました

日常的な記事が少なかったのでこんな感じでまとめてみる!

 

・平は11月のテストがすべて終わったようです

おわった!(いろんな意味で

もうテストなんてこりごりですなw

 

YouTubeで回覧回数が2000超えたよ!やったね(

なんだ…まだ2000かw…とか言わないでねw

これからもがんばりたいと思います

あと実況プレイ…青鬼とあと1つ決まったよ!(フリーゲームです

 

・今週の落書き

f:id:HIRA-HIRA:20141120171417j:plain

英語

字が汚いのは適当に描いたから(

 

終わり!