HIRA's diary

Picture & diary

適当な試験

 
殺ってみた

 

この試験は他の試験とは違い、何か色々質問していくので、適当に答えちゃって下さい

A.おKっす

 

1 こんちゃっす

A.こっちゃっす!

2 ぶっちゃけADS勢ってネーミングセンスをどう思ってる?

A.いいんじゃないっすか?

3 そうっすか~

A.そうっすねぇ~wwwハハハッ

4 小生(相方)がRPG作者だって事、知ってた?

A.もちろんですよ!

5 そうか!俺は嬉しいぞぉぉぉぉぉッ!!兄弟ぃぃぃぃッ!!

A.ふははぁぁぁぁっ!!どうもだZE☆

6 ぐはぁぁッ!!

A.しまった…引き金を引いちまった…(何

7 へへ・・・、やっぱ俺って・・・

 A.俺って…

8 何でも・・・出来r(死

A.しまった…引き金(ry

9 ヘイゼル「任務・・・完了・・・」

A.アンティナ「あんた、まだ終わってないわよ、馬鹿」(え

10 5つの試験の中でどれが簡単だと思った?

A.もちろん1番でしょww

11 質問終了 乙カレー

A.カレーだと…きさま…なぜ昨日の晩ご飯がカレー

 だと分かったんだ…(聞いてねえよw

 

 

なんか普通すぎた気がするネ

まぁ…11日からテストだから…しょうがないよね☆