HIRA's diary

Picture & diary

修学旅行から帰ってきたよーw

ひょこっと消えて帰ってきた…ヒラです!

奈良と京都の旅めちゃくちゃ楽しかったです!

さてさてここからは長々と話そうじゃないかww↓

1日目

奈良の場所について語りたいのですが

1日目は初めてだったので戸惑い、時間より早く終わってしまったというねw

 

奈良公園中心にまわり、友Nがかばんを鹿に食われるだとか(ry

 旅館で暴走するとか…(2日目も同じww)

御土産は飴らへん…ってかそれだけ((

 

夜…先生の見回りを上手く回避し

話をしまくったwww

恋愛になり黒歴史暴露大会が始まり

俺の黒歴史(教えたくない気がするけど教えて欲しいなんていう人がいたならば

死にたいけど暴露しようかなって)が

アッーってなった

凄くはずかしいのは2日目だが

 

12時くらいにねたw

 

2日目

京都だぁっ!!

ジャンボタクシー(リムジンだった気がするけど)にのり

北野天満宮などで時間をつぶしました

そしてある感動的なものに出会った…

そう…コロッケであるww

嵯峨野コロッケって所で金賞コロッケってのを

食べて感動したwww(真面目にww

 

御土産は八ッ橋ですよwもちろんww

宿に帰ったら

漆器体験した

来たら画像つけるわw

 

風呂入って

うへへってなった

1日目よりハードなおはなし(性的な意味で

 

いやぁ…過去を思い出すの辛いねww

 NGワード連発だよw((

 

12時30にねた((

 

 

3日目

今日だよ

クラス行動だよw

京都の清水寺や金閣

京都大学でテーブルマナーを学んだりしましたw

いやぁ…凄いね…京都大学w

 

帰りもフィーバーしました^^(えww

 

 

 

もっと聞きたいなら言ってください

詳しく書きますんでw

 

…と小説は

明日書きます。すいません