HIRA's diary

Picture & diary

いままでうごメモには
ほんとうにお世話になりました^^

しかし子供の笑顔と
お金のどっち大事だか分ります…よね??

 

運営にはお金も必要です

が、子供の笑顔なくして最後まで運営出来るのでしょうか?

 

…話変わりますけど

なんかうごめもってすごく変わったよね…

 

昔のような、自分も有名になるだとか

1つ1つのコメントが励みになったとか

人気順がすごかったとかさ…

 

今じゃ思い返せばたくさんあったけど

俺が初期化してからとても

興味がなくなったし、つまらなくなったww

 

ってことで俺はもううごめもは

しません(たぶんw)