HIRA's diary

Picture & diary

制作秘話ww

ヒラさんの作品

制作開始!!今年2つ目の棒バトです^^

 今回は制作秘話として書いちゃいますww

名づけて…「平の棒バト制作を覗いてみよう~」

…はいww前置き長いですねwでは本台へ~

 

まずイメージに合う曲を…ってあんまり気にしないんですねww

良い曲会ったらとりあえずとって描いてみて決めますw

このメモでは「冬=ダークフリーズ君でしょw」って感じで決めましたw

そんな感じで良いんです!!はい次!

 

書き始めて俺は最初に迫力を出してつなげていくんで

ここでは迫力…っていうよりかっこ良さですかねw(えw

字を入れてみたり、鎌を出したりと1つ1つかっこよさ重視で

書き始めましたwもちろんこの時に音合わせも大事です!

 

…ちょっと長くなりましたので次回に

音合わせの秘話ということでやっていきたいと思います(氏